2016/01/07

バフェット銘柄のAXP(アメリカンエキスプレス)が暴落でチャンス到来

バフェット銘柄のAXP(アメリカンエキスプレス)前年も大きく下げ続けましたが、年初からも大きく下げています。
PERは11.47倍なので、さらに下げて10倍を切ってくれば、絶好の買い場になると思います。
現在の株価は3年来安値水準まで下がっています。
さすがに景気敏感株はボラティリティが高いですが、こんな時こそ長期投資家の出番です。
原油や中国景気が上向けば、暴騰するに違いないと思っています。
さあ、もっと下がれ。



▼最近の人気記事
3月26日現在のポートフォリオをすべて公開します。ほとんどバフェット銘柄です。
38歳サラリーマンで年収829万円です。プラス株式売却益と配当益があります。



▼わたしの投資方針
わたしのバフェット流米国株投資基本方針まとめ