2015/10/21

やったぜIBM ! これで冬のボーナスはIBMに全力投球だー!

やりました!
ウォーレン・バフェト保有銘柄であるIBMの決算内容はすごく悪かった。しかもEPSの予想まで下げてきた。その影響で昨日は5%近く下げましたね。
いいですね。まだまだIBMへの投資チャンスは継続です。これで、冬のボーナスもIBMへの投資を増やせそうです。
まだまだ、下げますねきっと。そうなれば、ナンピンしまくります。バーゲンセールが3年ぐらい続いています。
この先どのぐらいでセールが終わるかわかりませんが、とにかく今は安いにこしたことありません。
頼む!もっと下げてくれー!



▼最近の人気記事
3月26日現在のポートフォリオをすべて公開します。ほとんどバフェット銘柄です。
38歳サラリーマンで年収829万円です。プラス株式売却益と配当益があります。



▼わたしの投資方針
わたしのバフェット流米国株投資基本方針まとめ