2016/06/01

ふるさと納税でモンベルバウチャーポイントがやっと届いたけど、まだ手続きがあるんかい!

小谷村へふるさと納税で8万円の寄付をしてから、かれこれ2カ月が過ぎました。
ついに返礼品として、4万円分のモンベルバウチャーポイントが郵送で送られてきました。

 

ついに届いたモンベルバウチャーポイント40,000円分

なかを見ると紙一枚ですが、でっかく「40,000 point」の文字が書いてありました。
それを見ただけでも興奮しましたよ。

早速、何を買おうかホームページでも見ようかと思いましたが、モンベル会員にならなければなりません。

届いたポイントの紙にQRコードが書いてあるので、そこからモンベルのホームページへアクセスします。
氏名や住所など必要事項を入力し、時間にして5分もかかりません、ぽちっとボタンを押すと・・・

モンベル会員カードなるものが7日から10日後に届き、その時点からようやくホームページで買うことができるそうです。

結構、引っ張りますね。

実際は、ホームページで注文して、届くまでにさらに時間がかかるので、モンベル商品を手に取るには、まだですね。とほほ。。



▼過去のふるさと納税モンベルバウチャーポイント関連記事

小谷村からのふるさと納税 4万円分のモンベルバウチャーポイントの発送が遅れて、初登山に間に合わず。

ふるさと納税8万円でモンベル4万円分のバウチャーポイントゲット!