2016/01/19

恐怖指数VIX30付近ではXLPをNISA口座で毎日買い続けるのもアリ

わたしの投資戦略にVIX40以上は全力買いがあります。

ただし、なかなか40を超えることはありません。
ですので、なかなか投資するタイミングが来ないです。ということで、積み立て投資風にVIX30付近で毎日XLP(米国生活必需品セレクトセクターETF)をコツコツ1株ずつ買い続けるのもアリかと思います。

もしかしたら、VIX40を超えるかもしれませんが、とりあえず、この戦略で買い続けていこうと思います。
SBI証券ではNISA口座での米国ETFの買い付け手数料無料です。




▼最近の人気記事
3月26日現在のポートフォリオをすべて公開します。ほとんどバフェット銘柄です。
38歳サラリーマンで年収829万円です。プラス株式売却益と配当益があります。



▼わたしの投資方針
わたしのバフェット流米国株投資基本方針まとめ